定年までしか働きたくない

手取り17万シングルマザー、生涯現役とかしんどい。

株保有銘柄

保有銘柄も出すぞと宣言していたのに忘れていたのを思い出した。

 

長期保有でじっくり得をしようという方針になって年数が浅いので、現在これくらい。過去に持っていた株であの時売らなければ今頃・・・というのもあるが、株はそういうものなので仕方ない。

 

f:id:marumio:20180517215717p:plain

 

一回のスクリーンショットで収まらず、切り貼りしたら一行飛んでしまった。唯一堂々の含み損で、現在経営再建中というせつない銘柄を飛ばしてしまったのだが故意ではない。含み損といっても800円くらいだ、1株が22~23円なので。

 

先日千円ほど損を出して、私に扱えるのは20万までだと悟った事件を書いた。ドコモはそれよりもう少し前に買っていて、結果的にかなりいいタイミングで買えていたし配当狙いなのでひたすら持ち続けるつもりでいる。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ